SSブログ

中野美奈子 ヘビースモーカー 離婚 理由は?

SponsoredLink

アナウンサーの鏡と言われている中野美奈子が離婚するのでは?
と騒がれていますね。

中野美奈子(33)は元フジテレビの人気アナで、
その後はバライティー番組のMCや持ち前の頭脳でインテリ番組に出演したり、
結婚へとゴールインしたりと誰もが羨む有名人となった。

しかし、結婚後は全然良い噂は聞かず逆に悪い噂ばかり流れたという。

そんな中今回は離婚するのではないか?という事が言われているが、
その原因とは一体何なのか?それは中野美奈子の喫煙が原因だと言われています。

大のタバコ好きでただの喫煙では無くヘビースモーカーだと言われています。

過去の中野美奈子はどこに行ってしまったのか?とも言われる程昔と、
かなり違う人間になってしまった様です。


しかし、何故仕事を辞めた途端にヘビースモーカーとなってしまったのか?


それはアナウンサーの頃のストレスだと考えるのが良いですね!

アナウンサー時代は、とても苦い思い出があったそうで
かなり浮いていたと言われています。

先輩アナウンサーからは「お前にはアナウンサーに向いていない、読むのが下手くそだ!」
と言われていたらしいです。
その頃番組に引っ張りダコだったので、妬みの部分もあったそうですが、
実際下手くそだったそうですね~。

中野美奈子の言い間違えは今では伝説となってしまっているそうで、
隣の男性アナウンサーが言い直しても気付かない程だそうです。

ですが引退したのでそこまで言う必要ないと思いますが、(汗)
ヘビースモーカーを治してまた誰もが羨む女性になって欲しいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。