SSブログ

向井理 北川景子 舌入れキス!熱愛発覚か?宮崎あおいとの関係は?

SponsoredLink

現在、映画・ドラマ・CMで多く活躍している向井理さん。

数々の番組に出演していますが、ファンが気になるのはやはり
「パラダイス・キス:アフタースクール」での北川景子さんとの
キスシーンですよね~。

男性が見ても女性が見ても誰もが羨むキスだったそうで、
結構前の映画なのに今だに言われています。

しかし、何故撮影でのキスだったのにこれ程いわれているのか?

それは普通のキスで良い筈が大人っぽいキスなのでは!と言われていて、
当時二人は熱愛関係にあるのでは無いか?と噂されていたくらいだ。


それにしても向井理は良く熱愛疑惑と言うのが報道されていて、
最近では国仲涼子でしたが今回はまた別の方の噂もされる様になってきました!!それは「きいろいゾウ」で共演する宮崎あおいさんです。

二人は夫婦役と言う事でこのような噂がたってしまったのでしょう。

なので「向井理 宮崎あおい」と調べると熱愛の事ばかり、
目に入ります。

ホテルデートの噂もたっていて国仲涼子との関係はどうなったのか?
とも言われるようになっています。

向井理さんはテレビで見る限りとても良い方そうなので、
視聴者側からしたら浮気なんて事は絶対にして欲しくないと思います。


まあ二人はとても仲良しだったそうなので、
怪しまれたのだと思いますし単なる友達と考えるのが一番良い気がします。

それにしても向井理さんは共演者との熱愛の噂が絶えないですよね。
全員美人な方ですからしょうがないって言えばそうなのですが、
彼女がいる今こういう事は余り起きて欲しくないですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。