SSブログ

有村架純 かわいい 画像!大学で熱愛か!?

SponsoredLink

女優・グラビアと活躍している有村架純(ありむら・かすみ)さんが、
かわいい!!美人な方だな~!と言われている程ネットでは、
検索ワードが上位表示されていますね。

有村架純さんは活動期間が2010年からとかなり早くに、
ドラマや映画に抜擢されたそうだ。
syasin.png

ヤングジャンプの表紙ではAKBが独占してると思いきや、
有村架純さんもかなり表紙を飾っている様だ。

しかし有名になっていく中でこんな噂を耳にしてしまった......熱愛疑惑があるのでは無いか1?という噂です。

有名になったら必ずといって良い程この様な、
噂が流れちゃいますよね~。

ですが今回の噂はガセネタの様です。(笑)

ファンの方はホッとしましたか?
SYASINN.png

正直過去にあった熱愛などは分かりませんが、
芸能人になってからは調べた結果ないようです。

大学は兵庫県立伊丹市西高等学校らしく、
結構インテリだそうですよ~。

そこから先は調べても何も出ないので、まだまだ謎の多い芸能人だと思ってます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。