SSブログ

中川翔子 wikiは?熱愛か!かわいいすっぴん画像公開!?

SponsoredLink

いつまでも、人気だと言う中川翔子さん歌手・女優・グラビアなど、
芸能界で幅広く活躍している方ですね~。

芸能界随一のアニメ好きとしても有名で、アニメ声優などでも活躍しているくらいだ!

しかも、ファンの数がとても多いらしく芸能人のブログランキングとかでも、
いつも上位にいるようだ。

「中川翔子」通称(しょこたん)は、テレビの撮影の時でも、
ありのままの自分を出しているので、人気がるのだと思います。

さらに、これだけ人気なのにスクープなど余りない事から、
これだけのファンを手に入れた事でしょうね~。w

年齢は27歳らしく、まだまだ若いですよね。
「しょこたん」が一番出演しているのは、やはりバライティーなので、
その若さでバライティーを盛り上げて欲しいです!


そんな彼女の熱愛騒動が出たそうです。(驚)

お相手とは、イケメンボクサーの「亀海喜寛」さんだそうです。

では何故「亀海喜寛」さんなのか?って言うのが一番の疑問だと思いますが、
付き合った理由とは!

「しょこたん」のタイプが「猫好きでマッチョで怪我をしているらしいです。」

なので「亀海喜寛」さんだと言いますがこれだけでは、
実際付き合っているとかとても考え難いですよね。w

しかし、これだけで付き合っているのでは無いか!?なんてとても言いませんよね。w

そこで、少し調べますと「亀海喜寛」さんの試合に「しょこたん」が現れたようです。

恐らく「しょこたん」が現れたので、皆は付き合っているのでは無いか?と言う噂が
できたのでしょうね~。


この熱愛の報道に対して「しょこたん」の事務所はどう思っているのでしょうか?

マスコミが質問した所によりますと、熱愛は考えられないだそうですね。

事務所は思いっきり否定しているそうでし、「しょこたん」の母も考えられないと否定している。
なので、今回の騒動はガセネタって可能性が高くなってきましたね。ww

ファンからしたら、熱愛や結婚など聞きたくないですもんね~。w

これからもその人気で、バライティーを盛り上げていって欲しいなと、
思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。