SSブログ

河北麻友子 wikiは?似ている?私服や髪型は?

SponsoredLink

河北麻友子

アメリカのニューヨーク出身で、日本のファッションモデルなどしていて、
若い世代から人気ですね。ww

デビューは2003年の全国美少女コンテストグランプリだそうです。
それからこの業界に入って一躍有名になったそうで、
デビューから短い期間で、ブレイクを果たしたそうです!!

モデルでも幅広く活躍されていますが、現在は女優としての支持も高いそうで、
ドラマなどでも最近見かけたりします。


でも、アメリカ出身の様なのでまだ日本語が上手くいかないようで、
バライティー番組のカンペなども、
たまにミスする事があるそうです。

そう言う所が「キュートで、ファンになりました!」って方も何人かいましたけど、
本人は落ち込んでいるようで、日本語や漢字などは常に勉強している事でしょうね。w


そんな人気のモデルですが、同じ芸能人に凄く似ているのでは無いか?と
思う方がいるらしいです。


その方とは現在ブレイク中の「くつな しおり」さんだそうです。

彼女も外国出身らしく、幼い時はオーストラリア出身だそうです。
近頃はドラマ「泣くな、はらちゃん」に出演するなど
ブレイク中の女優である。


しかし、顔が似ているとなるとお互い意識するでしょうね。w
芸能人は顔なのにそれが同じだと、どちらかがライバル意識する事間違いないでしょう!


ですが最近の河北麻友子さんはとても細いと騒がれていますね~。

モデルなので細いのは当たり前ですが、「細すぎでは無いのか?」と騒がれて
いるらしく「もしかしたら拒食症では無いのか?」とも言われてくる様にもなりましたね。


モデルの方は拒食症になりやすいんですかね?

一時断食すると、もう食事する事が出来ないという方もいる位ですからね~。
モデルの方は必ず一回くらい断食した事あると思うので、
その影響の可能性が非常に高いと思います。

体重も40キロないらしく、大人としては異例の結果だそうですね。
まず拒食症だか分かりませんが、何かの病気である事は間違いないと思いました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。