SSブログ

キンタロー。 wikiは?本名は?ブログの炎上理由とは!?

SponsoredLink

現在人気アイドルグループのモノマネを行なっているとして、
注目されている芸人「キンタロー」のブログが大炎上しているようですね。


その人気アイドルグループとは、AKB48のようです。

今社会現象を起こすほど人気となったアイドルグループですね。ww

そのAKB48の元センターで、絶対的人気になった「前田敦子」のモノマネを
行なったとして日本全国から、バッシングと否定の声が上がっているようです。

本人は似ていると言っていますが、正直全然にていません(汗)w


だが「前田敦子」が引退する時のモノマネとかありましたが、
それは似ている様な感じがしました。
(顔では無く声の方ですが・・・・)

個人的にはやはり芸人なので、似てる似てない関係無しに笑いを狙っていると、
正直思っています。
本人は「前田敦子」のファンでやっていると言ってますが、
ファンなら「前田敦子」の職業を邪魔する様な事はしないと思います!!

面白半分でやっているとは考えられないので、
視聴者に名前や顔を覚えて貰おうとしている事は間違いないでしょう。ww


しかし、そんな「キンタロー」さんですが全部批判の声では無いそうです。
たまに応援コメントもブログに書き込みがあるそうですよ。

なので、ファンも沢山獲得した事でしょうね。w



今回の騒動でキンタローさんの事が気なると思った方がいると思うので、
軽くプロフィールを書いておきます。w


「キンタロー」本名は(田中志保)31歳だそうです。
コンビ名は「シンプルズ」で、相方がいるそうですね。


相方の方は「峰岸みなみ」のモノマネをしていたのを見ました!

相方もキンタローよりは有名になってませんが、「峰岸みなみ」ファンからの
バッシングが沢山きていそうですね!

今回の騒動でこのコンビがどう活躍するのか、
期待が高まりましたね。w

これからは、もっとレパートリーを増やして活躍していって欲しいですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。