SSブログ

AKINA ビビる 熱愛!wikiは?

SponsoredLink

歌手で女優のAKINA(宮里 明那)さんが芸人のビビる大木さんとの、
熱愛が報道されていますね。w

ビビる大木さんとの熱愛の前に、AKINAさんの事を少しお話したいと思います。

AKINAさんは元Folder5の一員だったそうです。

ではそのFolder5とは何か?

女性5人グループで結成されたアイドルグループだそうです。
メンバー全員は沖縄出身で、Folder5も沖縄で結成されたそうです。

活動期間は2000年~2003年と三年間活動していたそうですが、
いきなり休止になったそうです。


ファンの方は相当がっかりしたでしょうね。
まあでも休止なので、また復活するかも!と願っていましょう。ww

そんな中まさかのい熱愛報道。。。。最近テレビに出演していなかったAKINAさんが、
いきなりビビる大木との熱愛報道ですもんね~。

とても気になるのは二人がどう接近して付き合ったのか?
ですよね。

調べた所によりますと、お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんが、
主催する食事会で出会ったらしい。
そしてその場で意気投合して交際が始まったらしい。


落ち込んでいた、AKINAさんを支えたのがビビる大木さんのようだ。

もしかしたら、ビビる大木さんはAKINAさんのファンだったのかも
知れないですね。w

心の支えになってくれたビビる大木さんがいてくれたお陰で、
AKINAさんは新たにバンドを組むそうです。

女優の職業も本格的に始めるそうです。

ビビるさんとAKINAさんこれからも、支えながらお付き合いして欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。