SSブログ

竹内結子 wikiは?熱愛か?西島秀俊 と結婚!?

SponsoredLink

誰もが認める人気有名女優・竹内結子が熱愛しているのでは、
無いか!?と噂されていますね。

竹内結子さんと言えば、数々のドラマで活躍して
芸能人の中でも人気の高い方ですよね~。

映画・ドラマでは毎回の様に出演されている様な、
大物女優です。

そんな彼女が、熱愛関係になっている方がいると言うのです。

その相手とは。。。。。なんと!人気俳優の西島秀俊さんらしい。

この二人の接点は?と言うと、ドラマ「ストロベリーナイト」の
共演がキッカケらしく、ドラマの中でも二人は恋をする様な愛柄だそうだ。


でもこの報道聞いて本当に驚きましたね!!w

美男・美女が熱愛するとはまさにこの事だな~と思いましたね。

しかも、ドラマ「ストロベリーナイト」が映画になって戻ってくるそうですね!

なので、公開する前に竹内結子の熱愛報道を聞けて良かったと、
思います。


しかし、竹内結子さんの熱愛は珍しいモノではありませんよね。

以前は、中村獅童さんや向井理・堺雅人さんなど、
数々の大物俳優さんとの熱愛が報じられていましたよね。

しかも中村獅童さんとは結婚していたらしく、
二人の間には子供がいるそうですね。w

それにお子さんの事は名前位しかわかっていないらしく、
余り公表されていない様ですね。
なので、二人の子供ですが俳優には目指さないようにしているのですかね~。w

今回の騒動で、竹内結子さん・西島秀俊さん双方ともまた人気モノになる事
間違いない事でしょう。

二方テレビで拝見するかぎり良い方そうなので、
結婚へとゴールインして欲しいですよね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。