SSブログ

華原朋美 急死 ブログでは?小室哲哉が原因か?

SponsoredLink

歌手の華原朋美さんが急死したのでは?とネット上でかなりの噂になりましたね。

しかし、これはガセネタでした。
恐らく急死→休止だと思います。

華原朋美さんと言えば、かつて小室哲哉さんと一緒に数々のCDをリリースさせて
一躍有名になりましたね。
小室哲哉さん華原朋美さん二人の名前は一気に日本中に知れ渡るほど、
よくテレビに出演されていたと聞いています。

しかし、最近では華原朋美さんが歌う事なく小室哲哉さんだけが、
未だに良い楽曲されているそうです。

だが何故華原朋美さんは休止をしたのでしょうか?色んな説があります。

その頃、華原朋美さんは仕事が上手く行かず落ち込んでいたらしく、
薬依存では無いか?とも噂されています。

5年間休止をしていたと言われる華原朋美さん。

状況的にも薬依存を治すための5年間だったと考えるのが一番妥当だと思います。

華原朋美さんもこの5年何があったか話されてないですし、
いえない事があるのは間違いないという事ですが、
噂なので本当の所分からないですが。。。。


華原朋美さんのデビューのキッカケは小室哲哉さんだそうで、
元々恋人だった頃二人でカラオケに行き、
華原朋美さんの歌声に感動してデビューさせたそうです。
(なんかドラマのような話ですね~)

まあでもSNSで華原朋美さんが歌ってファンの方は嬉しかった事でしょう。

そしてその後も何本か仕事もあるそうなので、
よいスタートダッシュだと思います。
かつての歌声と感動をまた世に広めていって欲しいですね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。