SSブログ

中島健人 島崎遥香 ドラマ ひよ恋?ツイッター事件の真相は!?

SponsoredLink

sexy zoneの中島健人とAKBの島崎遥香が連ドラ「ひよ恋」を始めるそうですね。

「ひよ恋」と言えば、りぼんとおはスタ最強のコラボアニメと言われており、
りぼんの人気連載の4作品目がアニメ化し、
ドラマとして二人に共演するようになったと言います。

二人はまだ余りドラマに出演ましてや主役に成る程、
ドラマ慣れしていないと思うので、
まだ優しい目で見るのがちょうど良いかも知れませんね(笑)

だが二人は同じアイドルなので一番気になるのは、
今回のドラマでお互い男と女の関係になってしまうのでは無いか?とファンの方は
思っている事でしょう。

実際どうなのか。。。。。今の所は特に何も言われていませんね~。
噂は流れているそうですが、相手にされてない様子なので、
恐らくガセネタだと思います。w

しかし最近「島崎遥香」のツイッターが問題となっているそうですね!

正確には島崎遥香の偽ツイッターです。一般人が島崎遥香になりきってツイッターを行なっているそうで、島崎遥香がかなりお怒りの様子らしい。

この事に関してファンには「私はツイッターをやっていません」と言っているが、
この偽ツイッターには島崎遥香は物凄く悩まされているらしい。

何故かというと偽ツイッターの観覧数が日に日に増えているらしく、
ファンが自分と間違えないか、困っている様子だそうだ。


近頃じゃんけん大会で1位を獲得してからというもの凄い勢いで、
人気となっている島崎遥香、恐らく急に人気者になったお陰で、
こう言う事態を招いたのだと思いますね。(ポジティブに考えたらこんな感じでしょう。笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。