SSブログ

平岳大 wikiは?スペイン語は?上野樹里との関係!?

SponsoredLink

日本の俳優・平岳大さんが結婚したのか!と今話題を呼んでいますね。

平岳大さんは、主役には抜擢されないものの数々のドラマや、
映画などに出演している。
日本を代表する俳優だそうだ!

しかし、何やら最近平岳大さんは結婚したのか?という情報を度々耳にするので、
調べて見ました。結婚は恐らくガセネタだと思います。

平岳大 結婚と調べても何もでませんし、
テレビや新聞などにも出ていませんね~。

誰かが面白半分で情報を流したのか、それとも以前の熱愛騒動が関係あるのか?

以前の熱愛騒動とは、上野樹里さんとの熱愛だそうで
ドラマで共演し夫婦役だったので、熱愛疑惑だったのですが
それ以上何もないので、二人の関係はただの共演者だと言う事が判明しましたね。

しかし、何故「平岳大」さんは今になってYahooで多くの方に検索されているのか、
全く分かりません。
近々映画や連ドラでも始めるのでしょうか?

気になるので少し調べてみると、
平岳大さんは(4月~9月)に始まるNHKのスペイン語講座のナビゲータを
務めるらしいです。

スペイン語得意なのでしょうかね~。

しかし有名俳優が教育テレビのナビゲータの仕事をするなんて、
思わなかったですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。