SSブログ

加護亜依 ブログ 休止 理由とは?

SponsoredLink

モーニング娘の元メンバー「加護亜依」さんが自身のブログを休止すると、
宣言しました。

今回休止宣言したブログは、2008年4月7日に加護亜依さんが、
芸能界に復帰するために作成したブログだそうです。

だがしかし、その一週間も経過していない状態にも関わらず、
加護亜依さんのブログに異変が起きてしまったとか!!?その異変とは、盗作疑惑だそうだ!
ブログで「盗作」?と思うかも知れないが、

ブログでの「盗作」とは、人のブログを勝手に引用するものだそうだ。

一般の人が「盗作」をすると余り批判はこないが、
芸能人がするのとは、訳が違って来ます。


それで、加護亜依のブログ「盗作」は、ネット上で騒ぎとなってしまったらしいが、
一体具体的にどう言う盗作をしてしまったのか?

「あの頃ペニーレインと」と言う作品はご存知だろうか、
これは映画の作品らしく、そこの公式サイトから引用した疑いを掛けられていた様だ。


このブログは芸能界復帰のために、作ったブログなのにとても残念だったと思います。


しかし、これは2008年に起きた出来事なので今回のブログ休止に至っては、
「盗作」が原因とは少々考えずらい事もありますね~。


では他に何が原因なのだろうか?と調べてみるが、
思い当たる事は何もありません。
休止理由は明かされていない!!

ブログ最後のコメントには、「また書きますその時まで、皆さん元気でいてくださいね!」
と明るい感じでファンに最後のコメントを残していったようだ。


加護亜依さんは、2011年12月ごろに結婚し妊娠したのが報道されていましたね。
昨年の夏ごろには、女の子を出産してブログなどに、
子供の様子などを報告していたそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。