SSブログ

板野友美 卒業 理由!?熱愛と美容整形 前

SponsoredLink

人気アイドルグループAKB48のメンバー「板野友美」が卒業をすると決めたそうだ。

AKB48の中でも一期生で元メンバーの前田敦子と同じ、
時代にAKB48に入ったのだそうだ!!

しかし長年AKB48をしていた「板野友美」さんは、
最近ソロの活動が多く、CMや音楽などAKBとしてではなく板野友美としての方が
活躍しているのですよね~。ww


しかし、何故長年やって来たAKBを引退する事を決意したのか?引退を最初に発表したのは、ラジオだそうだ。


それを聞いた時ファンが絶叫したと言われていますね。w
一期生なので、長年ファンの方もいたのだとも思います。

そんなファンが沢山多い「板野友美」さんがAKBを卒業する理由とは!?


前々から歌手になるのが夢だったそうで、いつかは夢のために
近々引退すると、語っていました。
だがネット上では、歌手になるためでは無いと言っている人が多いそうだ。


何故そう言う風にとらえる事ができるのか?

以前「板野友美」さんは、EXILEのTAKAHIROとの熱愛関係にありましたよね。
しかし、あの報道はガセネタか事務所によって忘れ去られた過去となりました。

なので、「板野友美」さんがAKBを卒業したら恋愛は自由となるので、
引退を決意したのだと考える事もできるでしょう!!


しかし、AKBも最近はとても忙しいでしょう。

前田敦子が抜けたのをキッカケに、河西智美の引退や最近話題になっている
峰岸みなみの騒動もあるので、あれだけ人気があったAKBもかなり
崖っぷちになっていると思います。


ファンはAKBがこんな状態で「板野友美」さんに辞めて欲しくないですよね。
だがこれからも夢のために頑張って欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。