SSブログ

Riena ロバート馬場 joy 熱愛は?モデル 画像公開中!?

SponsoredLink

以前熱愛報道となったモデル・Rienaとお笑い芸人のロバート馬場が、
去年の末に破局したと発表したそうですね。

では破局の原因となったのは一体何なのか?
ロバート馬場の心境とは?。。。。破局した原因についてはまだ公表されていませんが、
大体予想はできますね~。

Rienaは以前から沢山の芸能人たちと浮気をしているなど言われていまして、
一部のファンは浮気性だとも言っている程です。

その浮気相手とはモデル・joyとDAIGOと中村優一さんだそうですが、
探したらまだまだいそうです。

しかし、ロバート馬場はそんな事も気にせずRienaと今後二人で暮らしていくために、
35年ローンでマンションを購入してしまったとか!!
どちらから別れ話をしたのか分かりませんが、ロバート馬場にとっては、
相当悲しかった事でしょうね。


お笑いコンビのFUJIWARA・藤本は「もういい歳なんやから、なりふり構わず積極的にいかんと」と今後の恋についてアドバイスをするが「そうですね。。。。」と、
かなり落ち込んでいた様子だったそうだ。

「はねるのトビラ」が無くなった現在、彼女とも仕事とも上手くいかず、
辛いでししょうがファンのため相方のために、頑張って両立して頂きたいものです。


しかし、3年も付き合っているのに結婚していなかったのが驚きですね。
二人の歳や人気度なら結婚しても可笑しくない状態だったのに、
やはり一番の原因はロバート馬場の収入が少なかったからだと思います。

「はねトビ」のレギュラーメンバーは収入が半分になったと聞きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。