SSブログ

波瑠 カップ 本名は?髪型 ショートでCM!?

SponsoredLink

2013年注目女優に選ばれたのが「波瑠」さんですね。

波瑠さんは別名「南 波瑠」と呼ばれているらしく、
趣味は映画鑑賞・料理。特技は走り高跳び・ギターだそうです。

所属事務所には姉がいるそうで姉妹共に美人だと言う事ですね。

趣味がギターというだけあって歌手活動もしているようで、
幅広く芸能活動を行なっているそうですね。

CMやドラマなど数々の番組に出演していた波瑠さんだが、
何故今になってブレイク寸前まで到達したのか??公開している映画「みなさん、さよなら」で出演しているからだと思います。

主演は実力派俳優の浜田岳さんが倉科カナと波瑠さんとの、
ラブシーンを演出したとか!

その波瑠さんの演技に世間が魅了したとか!
なので、波瑠さんにとってブレイクになる映画となる事間違いないと思います。


しかし、波瑠さんいつ見ても髪型ショートですよね。

一番似合っていると思いますが、別の髪型の波瑠さんを見ていたい気もします。
確かCMもショートだった様な?

まあでもロングの写真もあるので気になる方は調べて見てください。


最近では「武井咲」や「剛力彩芽」がドラマ・CMにずっと出演していますね。
二人は現在女優界の台風の目と言っても過言ではありません。

波瑠さんもこの二人の様になるかも知れないので、
今後目を離せませんね~。
活躍が楽しみです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。