SSブログ

熊切あさ美 ヤリました 理由は?すっぴん 画像掲示板!

SponsoredLink

歌舞伎俳優片岡愛之助さんが大阪松竹座で取材に応じて、
タレントの熊切あさ美さんとの交際を否定しなかったらしい。

片岡愛之助の公演に通っていると自身のオフィシャルブログに、
書いているらしい。


熊切あさ美さんと言えば、グラビアアイドルでプロ雀士でもある
タレントさんでブレイクした時期もあったそうだ。

でも最近「熊切あさ美 やりました!」という検索ワードが、
出ていますが一体何なのでしょうか?調べてみると色々出ていますね~。

ほとんどがガセネタだと思います。
それか全部ウソの可能性も十分ありえますね。

何故なら「朝青龍とやりました」など絶対ありえない事も書いているので、
パチの可能性が十分ありえるという事です。


今日はバレンタインだったので本命の片岡さんにプレゼントした事でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。