SSブログ

ガーナ バレンタインは?CMは?HKT48が楽曲!!?

SponsoredLink

今年もバレンタインの季節がやって来ましたね(笑)

テレビCMや雑誌何かでも「バレンタイン」の事ばかり掲載されていますね!
(貰えない男子からしたら悲しいものですが苦笑)

バレンタインに近づくとガーナ・明治といったチョコレートの会社が、
沢山儲ける時期ではあるがCMが新しくなるのが楽しみですよね。

今年はガーナに注目が行きそうですが、その理由とは。。。。美女が二人もCMに参加しているそうで、毎年ガーナのCMをしている女優の「長澤まさみ」が
今年も誰かにチョコ渡すらしいですよ!(CMの中でですが,,,,,,)

さらに今年は人気上昇中の女優「武井咲」さんが出演するらしく、
ガーナのCMは女子率が高いと言われていますね。

さらにHKT48の曲もCMと使うらしいですね。
ますます女子率は高くなるが男子からしたら良いCMでしょう。

HKT48が歌うCMソングの題名は「お願いヴァレンティヌ」というタイトルだそうで、
シングルリリースは3月の20日だそうなので、
ファンの方はCMを聞いて待っていましょう。(笑)


でもやはり学生などの若い世代は今年も「ガーナの手作りバレンタイン」でしょうね~。

なのでこれからも学生の方はガーナのチョコレートで、
バレンタインを作って欲しいものです。

ちょっとした歴史みたいなものですからね(笑)

今年は男女共に良い思い出となるバレンタインになると最高に良いですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。