SSブログ

ローラ 似 性格は?有田と熱愛の真相は!?

SponsoredLink

去年辺りからいきなり人気芸能人となったローラに、
物凄く似ている方がいらっしゃるそうですね。

ローラと言えばファッションモデルやバライティーなどに引っ張りダコとなっていて、
現在ではテレビでローラを見ない日が無い程ですね(笑)

さらにローラのモノマネをする芸人が続出したりしていますが、
あくまでもマノマネの段階で物凄く似ている方はいませんでした。

しかし日本テレビ系列の深夜番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」
という番組の出来事だったらしく。。。。期待の新人のニューカマーとして登場した水沢アリー。

何と水沢アリーはローラと瓜二つという事らしいが、

なにが瓜二つなのか?というと話し方・仕草・声などがローラにそっくりらしい。


だが普通に考えるとローラは売れっ子なので、ローラのモノマネで売れるかも!
という考えではないのか?と考えた徳井・後藤は水沢アリーに質問を投げつけた。

「ローラに寄せてるやろ!」・「真似してるんちゃう?」などの質問をするが、
水沢アリーは「真似してないの」とローラにそっくりな声と仕草で言うので、
観客や共演者などを驚かせたと言います。


さらに水沢アリーはおじいちゃんがドイツ人の顔が少しハーフよりらしいです。

なので第2のローラと呼ばれているそうで、今後のブレイクがとても期待できそうですね。

今回の収録でもかなりのファンが出来たそうですね。w
ファンからは「しゃべり方が似てる面白い」・「売れそう!!」など
良いコメントが沢山寄せられているそうですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。