SSブログ

柏木由紀 合コン 理由は?

SponsoredLink

AKBの人気メンバーの一人「柏木由紀」さんが1月12日に、
秘密の合コンをしていたらしい。

その理由と真相とは。。。。その柏木が主催する合コンのメンバーは、「Jリーガーの選手」と現在熱愛で話題を生んだ、
AKBの「峰岸みなみ」AV女優の明日花キララが参加していたそうです。

結構芸能界で活躍しているメンバーなので、人目につきすぎて
週刊文集が撮影に成功したと言っていますね。

ただ今回のメンバーや現状をみた結果、柏木由紀は恋愛や熱愛のために、
合コンを行なったと考えるのは、とても考え難い感じがします。

理由としては、今回の合コンに峰岸みなみが参加している事ですね。

あんな事があってすぐまた恋をするってとても思えないですので、
峰岸みなみの励まし会みたいな、集まり会だと思います。
(なので、合コンって言うのは少し間違っていると思うのです。)


でも引っかかる所もありますね~。

それは何故男の人がいるのか?って事です。

しかも合コンの内容を聞いた時に、
柏木由紀とJリーガーのコメントが食い違っているというのです。


なので、柏木由紀の熱愛報道もまた近い内に出てくるかも(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。