SSブログ

白濱亜嵐 wikiは?熱愛の真相とは!?

SponsoredLink

俳優でダンサーでもある「白濱亜嵐」さんが、人気アイドルグループとお付き合いしている?
と噂されていますね~。
そのお相手とは、ここ数年ずっと人気を上げている、
AKB48の「峰岸みなみ」の様だ!!

これはとんでも無い事ですよね~。そもそもAKB48が恋愛禁止なのは、
誰でも知っている程やってはいけない事ですよね。

しかも、「峰岸みなみ」さんは最近良くテレビに出演されていて、
人気が急上昇中なのにも関わらず恋愛騒動になって、
ファンや事務所から相当言われるでしょうね~。(真実ならば)


まあでも一番バッシングを食らうのは、確実に「白濱亜嵐さん」でしょう。
「峰岸みなみ」ファンから相当なお怒りメールがくる事間違いないと思います。

しかし、この二人の出会いがとっても気になっちゃいますよね。w
何が共通点なのか、全く分からないのです。


だがこの熱愛報道はとても怪しい感じがしますね~。
何故なら、「峰岸みなみ」が熱愛しているのにも関わらず、
テレビでは全然ニュースとして、出てきてないからです。

ネット上でしか、噂されていないのでガセの可能性もあるでしょうね。



ファンの方からしたら、熱愛報道では無くもっとテレビで活躍して欲しい事でしょうが、
AKB48の方達は、今が丁度恋愛したい年頃でしょう。w
まあでも芸能人なので、そう言う所のケジメはしっかりして仕事に励んで頂きたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。