SSブログ

植村花菜 消えた 理由?熱愛の西野との関係が!?

SponsoredLink

2010年「トイレの神様」で爆発的なヒットを成し遂げた、
歌手・植村花菜さんが消えた?と騒がれていますね~。


彼女は、「トイレの神様」で活躍していたが、その後は余り期待されて
なかったりしていませんでしたが、芸人「キングコング」の西野との熱愛が
発覚したりして、また別の意味で一躍有名になったりしましたよね~。w


この報道によってまた人気が上がった植村花菜さんでしたが、
そこからも、何枚かCD出していましたが中々ヒットにならなく、
いつしか一発屋って言われるように、なっちゃってましたね~。


芸人の世界にも一発屋がある様に音楽の世界でも一発屋が存在したのですね。


だがしかし、生活は「トイレの神様」の印税があるから全然大丈夫でしょうが、
一発屋と言われた現在新曲を出すか迷っちゃいますよ。


その結果「植村花菜 消えた」など騒がれているのですね。


まあでも芸能界引退したわけでは無さそうなので、
ファンの方はまだまだ植村花菜さんに期待できそうですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。